破壊くんブログ

破壊こういちくんファンクラブ限定コンテンツ

5月1日

こんばんは。

 

もう5月マジ?

 

今日は朝から人生で一度もしたことないタイプのやらかしを積み重ねてた。

予定を素でぶっちしたの初めてだと思う。

というかここまでの就活で一度もぶっちしてなかったのが偉い。

いや、よくよく考えたら3月に説明会ぶっち?したことある。

なんか説明会予約出来なくなってたから多分ぶっちした。

予約キャンセルする前に手帳から消しちゃったのよな。

でも今日のは行く気があったのにすっかり忘れてたからレベルが上。

上って何?

 

そんなこんなで詳しくは書けないけど今日は2社就活した。

まあ落ちても文句は言えない出来だった。

しゃーない。

 

あと日中訳あってユニクロに行ってこれを発見してしまった。

f:id:nice_position:20180501215805j:image

クッソ欲しい。

ちょっと荷物増やせなかったので買わなかったけど絶対買う。

 

 

帰宅して出掛け間際に届いてたUVERworldの新譜を聴いた。

クッソ最高だった。

テレビアニメ『僕のヒーローアカデミア』のOP曲なんだけど、どう考えてもタイアップ向きの曲じゃない、とはアニメ見た時から思ってた。

だってなんかもう音数が少ないんだもん…。

YouTubeに公式動画あったから見て。

『僕のヒーローアカデミア』ヒロアカ3期ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:「ODD FUTURE」UVERworld - YouTube

 

と思ってたんですけど、フル音源聴いたらこのOP用に切り出したところでもまだ曲の中で"聴きやすい"部分を選んでたんだなってなった。

マジでカッコいい。

 

 

 

あと昨日の深夜にUVERworldのベスト盤発売が発表された。

3枚組の内1枚はファン投票で決めるらしい。

3曲投票できるらしいけどめちゃくちゃ悩む。

「ENOUGH-1」「IDEAL REALITY」「一石を投じる…」あたりのブラックミュージック系の曲が一番好みではあるんだけど、「白昼夢」「THE SONG」あたりのドシンプルな構成・サウンドの曲も捨て難いよね…。

 

…めちゃくちゃ悩み抜こうと思う。

 

 

残りのGW中は暇なはずが就活の予定が入ったり、ちょっと身内がトラブったりして思ったより暇じゃなくなってしまった。

就活が落ち着きつつあるのは事実なのでいろいろやりたいこと、やらなきゃいけないことをこなしていきたい。

 

 

 

こういち